熊田曜子がの元夫に勝利か⁉️元夫に罰金の求刑⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

これをもって結審し、23日に判決が言い渡される予定なのですが、第4回公判を終えてネット上では、

  • 今回はDVに関する争いで、不倫での争いじゃないからな
  • 熊田の事はペニオクや元彼の発言もあって信用できない
  • 結果がどうあれ旦那さんを応援する。こんな理不尽がまかり通ったらアカン
  • これが終わったらさっさと金払って不倫で訴え返せばいいよ。お互いやった事は自分でケツ拭こうな。
  • いくら刑事裁判で夫が有罪になったとしても、熊田曜子の印象は悪くなったからね。余裕の笑顔でいられるのも今の内だと思うよ。
  • 夫は一貫してやってないって言ってんだから、何を反省しろというのかって感じだろうね。
    それよりも嫁の方の録音データとかを有耶無耶にしようという空気が怖いよ。
  • もはや手のつけようのない泥沼(失笑)。こんな親に育てられる子がかわいそう。
    で、自分の顔を平手で叩かれたのは、相手の心臓を突き刺すようなことをしたからじゃないの?
などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました