本田翼結婚秒読みか⁉️研修医と同棲の真剣交際⁉️

アイドル
スポンサーリンク

続けて、『結婚も考えて付き合っている』と男性は語っていましたし、周囲もそう見ていました。みんな2人の交際を応援しているはずです」と語り、結婚も視野に入れた真剣交際だと明かしています。

この他にネット上では、Kさんが研修医として働く病院に関する情報が飛び交っており、特に多いのが東京都港区虎ノ門にある『国家公務員共済組合連合会 虎の門病院』で、その他にも渋谷区広尾の『日本赤十字社医療センター』、渋谷区恵比寿の『東京都立広尾病院』に勤務しているといった情報もあります。

実際のところはどこの病院に勤務しているのかは分かりませんが、本田翼さんが盲腸で入院していた病院とのことで、恐らく有名な病院であることは間違いないのでしょうね。

気になる今後についてですが、本田翼さんはかねてから結婚願望が無いことを明かしており、昨年11月放送のレギュラー番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)では、「結婚するビジョンがない」「生活にそんなに結婚が必要だと思ったことがない」と語っていました。

ただ、彼氏のKさんは『フライデー』の取材に対して、本田翼さんとは真剣交際だと宣言しており、スターダストも交際を否定していないだけに、このままほぼ同棲状態を続け、本田さんの気持ちが結婚に傾く可能性はあると思うので、今後どうなるか2人の交際の行方を見守っていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました