本田翼結婚秒読みか⁉️研修医と同棲の真剣交際⁉️

アイドル
スポンサーリンク

Kさんは勤務先近くにマンションを借りているそうなのですが、ほとんど自宅には帰らず、本田翼さんが暮らす超高級マンションを拠点に生活しているといい、すでにほぼ同棲状態にあるようです。

『フライデー』の取材班が真相を確かめるため、Kさんに直撃取材を敢行し、本田翼さんのことで話を聞きたいと伝えると、「申し訳ないんですけど、僕から話すことは難しいので…。(本田の)事務所の方に聞いてもらっていいですか?」と言い、一緒に住んでる?との問いにも「僕からは言えないんです……」と答えたそうです。

ただ、Kさんとしては真剣交際している?との問いには、間髪入れずに「はい。それはそうです。」と答え、27日には本田翼さんが誕生日を迎えるため、お祝いは考えている?と聞くと、「まあ、ちょっと……色々と…」と話したといいます。

一方の本田翼さんの所属事務所『スターダストプロモーション』も、プライベートは本人に任せているとの回答で、事務所も2人の交際を否定していません。

この報道を受けて、『フラッシュ』のWeb版『Smart FLASH』が配信の記事では、Kさんを知るという病院関係者が2人の仲を深めたきっかけについて、「昨年6月、本田さんは急性虫垂炎で入院し、レギュラー番組の収録を欠席したことがありました。そのときの入院先が、現在も彼が勤務している都内の病院なんです。辛い入院生活を送る本田さんを、彼も見守っていたのではないでしょうか」と証言しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました