熊田曜子はやはり不倫か⁉️夫が反撃開始⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

A氏は最後に現在の思いを明かし、「夫婦の間で起きたことを語るのを控えてきたのは、子供への影響を考えたからです。上の子は小学3年生で、物事がわかり始める年頃。でも、あまりにも一方的に発信され、耐えかねるところがありました。これまでもDVがあったというのは嘘です。今まで彼女が家庭内のことを発信するのも、ママタレだからネタとして仕方ないと思ってきましたが、YouTubeで子供たちを前面に出そうとした時はやめさせました。今は、ママタレであることを何より優先させる生き方に疑問を感じています」と語っています。

これらの報道を受けてネット上では、

  • 良い感じの泥仕合になってきたねー。まぁ、ペニオクの反省もしてないからね。熊田曜子は。
  • うあってもDVは正当化できないだろうし、さっさと離婚することをおすすめします。お互いにそのほうが幸せそう。
  • 殴ったりするのはDVだけどさ、自分の知名度や影響力を使って旦那や姑の悪口をSNSで何度も発信することもDVだと思う。
  • DVした夫は間違いなく悪いが、発信力がある熊田が一方的に遠回しに旦那を批判してるのは引いた。
    DVはだめだが旦那さんが気の毒な感じもするなぁ。熊田は卑劣な気がする
  • この音声どおりなら夫の方が断然悪いと思うけど。不倫疑惑でどんなにも腹立っても、男女関係なく人に暴力ふるうのは間違いだよね。
  • よしこれから録音するぞって感じでスイッチを押したあとの会話でしょ?しかも部分的でしかない
    もちろん夫側がすべて正しいなんて思わないけど、かといって熊田側がすべて正しいとも思わないよね
    まあ普通に財産分与してどっちもどっちということで別れればいいんじゃない?
  • なんか高嶋政伸の離婚騒動を思い出した。韓国人妻の美元が録音していてわざと怒鳴るように誘導したり、痛い痛いと騒いでみたり。
    多分、熊田さんも突き付けられた浮気の証拠がエぐすぎたのでマズイと思って、離婚のとき少しでも有利になるように準備万端に計画した録音だったんでしょうね。
  • 夫も最初から文春にリークして、はっきりとした不貞の証拠を撮って貰えば良かったのに。
    そうすればDV疑惑で逮捕なんてされなかったし、慰謝料貰えるし、社会的制裁だって与えられる。
  • 裁判では時系列が問題になるかと。DV→不倫確信→更にDVであれば熊田曜子が情状され、不倫確信→DVなら夫が情状されるでしょう。
    いずれにしても、不倫が事実ならどっちもどっち。熊田曜子は子供3人もいながら何やってんの?という話。

などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました