松本まりかが顔面骨折の大怪我⁉️サウナで意識を失った⁉️

アイドル
スポンサーリンク

そんな松本まりかさんは非常にストイックで、仕事の合間を縫ってダンスレッスンやボクササイズ、筋トレをするなど、20代からストイックなトレーニングを継続していると明かしています。

トレーニングを続けている理由については、「(ブレークする前に)他の子はみんな活躍しているのに、私だけ何も頑張っていないと思うのが辛くて。人に評価されなくても、自分で自分を認めてあげるために何か課すべきものが欲しかった。それが運動だったんです。仕事が来た時に常にベストな体と心で挑みたいという思いも、モチベーションに繋がっているような気がしますね」と語っています。

昨年12月に出版した写真集の撮影前の体作りについて、「フラフラになりながらやっていました。追い込みました。撮影の合間にジムに通うとかストレッチをするとかは常にやっていた」と明かしています。

他にも、松本まりかさんはお酒を飲んでどんなに酔っ払っていても、絶対にお風呂に入ってから寝るとも語っており、以前からかなり危険な行為もしていることを明かしていました。

そして、サウナで低血糖状態になって意識を失い、顔面骨折の大ケガを負ってしまったとのことですが、過去には西城秀樹さん、TOKIO・松岡昌宏さんが脱水症状で倒れて救急搬送されており、西城さんは命に別状は無かったものの脳梗塞を発症したことで、半身麻痺や言語障害といった後遺症が残ってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました