松本まりかが顔面骨折の大怪我⁉️サウナで意識を失った⁉️

アイドル
スポンサーリンク
  • テレビで見てても最近痩せたなぁって思ってたし、顔も疲れてるみたいに見える。
    精神的にも真面目で繊細な人なんだろうし、身体に気をつけてほしい。
  • 女優なのに顔面骨折!?バラエティで見るとほんとに折れそうにガリガリに細くて、普通で考えたら明らかな栄養不足。
    サウナは危ないかもしれないですよね。早く回復しますように。
  • 以前テレビで「少しでも体重が増えることは(自分の中で)絶対に許されない」って話してたのを見た。
    美について色々話してたけど、良く言えばストイック、悪く言えばちょっと病的だなと感じた。
  • サウナは代謝を良くしたいなら分かるけど、ダイエット向きではない。汗をかいて健康的に思えるけど、サウナ出てから水分補給しないと血液がドロドロになることで脳梗塞も起こりやすい。
    西城秀樹さんがサウナでダイエットしていて、何度も脳梗塞を起こしてたし
  • 売れている女優達はパーソナルトレーナーの元でダイエットをしたり、自分でも栄養などを学んでいる方が多いと思う。
    自己管理も仕事のうちなの食べないとか無理なダイエットって知識が無さすぎる。
  • 友人がダイエットせずとも昔からとても細くて食も細かった。羨ましいと言ったら、「しょっちゅう風邪引くし、治りにくいし嫌だ」と言ってたのを思い出した。
    太り過ぎも良くないけど痩せ過ぎも怖いね。女優は見た目が大切だから大変だな、、、早く良くなりますように。
  • 糖質制限し水分も摂らずにサウナって自殺行為ですよ。下手すりゃ血栓が出来るし、脳梗塞にもなる危険があるのに。
    もう充分スタイルが良いのでダイエットはしない方が良いよね。食べたら動けば良いんだし、無理な食事制限は良くない。

などの声が上がっています。

2018年ごろから「あざとかわいい」として注目を集め、30代半ばで大ブレークを果たした松本まりかさんは現在、大地真央さん主演のドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ』(フジテレビ系 土曜23時40分)に出演しているほか、14日スタートのドラマ『向こうの果て』(WOWOW 金曜23時)で主演を務め、深夜バラエティ番組『ひみつのイチバンボシ』(フジテレビ系 水曜24時25分)では初MCを務めるなど、様々な仕事をこなしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました