マリエ告発の注目事件に対してとうとうあの人がコメント⁉️

事件・事故
スポンサーリンク

一方のマリエさんはその後更新したインスタグラムで、I never lie Yes it’s happened in that day. Thank u for your memory. そうですその日の打ち上げでの出来事でした。私は嘘をつきません。とのコメントを投稿し、インスタライブで話した内容は事実だと主張しました。

そして、あの告発から10日後の14日深夜にインスタライブを行ったマリエさんは、過去の事を今になって話した理由については、マリエちゃん、断ったんだ。断ってもいいんだ、というシチュエーションを伝えたかった。笑ったっていい、どれだけディスったっていい。私は強いから。もう2度と、同じ経験をする子たちが少しでもいなくなって欲しいと思って発言しています。それだけですと説明しました。

また、「告発とかではない」とし、誰が誰を…じゃないと思っている。でも、自分が見たおぞましい光景は、2度と誰にも見せたくない」「炎上させて、喜んでいないから。炎上させるつもりもないし…させたのはYouTuber。私は何もしていない。これ以上…嫌だよ、私も。面倒くさい」「私は、いつまでも愛を伝え続けるわ…それだけ。未来への愛を、ずっとデザインし続けるわ。それだけです。誰ともケンカするわけでもないし、真実を伝え、問題をデザインしていくだけなどと語っていまいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました