有吉弘行が結婚⁉️相手は噂の〇〇さん❓

恋愛・結婚・妊娠
スポンサーリンク

最後は、「これからも日々を大切にゆっくりですがしっかりと二人で人生を歩んでいきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。」と締めくくっています。

そして、有吉弘行さんと夏目三久アナの結婚発表に対してネット上では、

  • これ、真面目な話しでしょ?色々と圧力があったみたいだけど、結果的に結婚できて良かったね。おめでとう~~~
  • エイプリルフールに提出は有吉さんらしいね。照れながら出したのかな?お幸せに
  • びっくりした!別れたと思ってた!いや〜おめでとうございます。幸せに!
  • マジかよ 1番お似合いだと思ってたから嬉しいなこれ お幸せに!マツコ嬉しいだろうな!!!

などと、驚きの声が多く上がっています。

有吉弘行さんと夏目三久アナは2011年4月~2016年3月にかけて、深夜バラエティ番組『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で共演し、この共演がきっかけに交際に発展したことが2016年8月に『日刊スポーツ』に報じられました。

さらに『日刊スポーツ』は、すでに夏目三久アナが第1子を妊娠中で、2人は年内にも結婚する方向で調整を行っていくとし、夏目アナは報道・情報番組『あさチャン!』(TBS系)を降板する方向とも伝えていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました