勝地涼と松本まりかは以前恋仲だった⁉️ 勝地涼は離婚を機に復縁出来るならしたいと思ってる⁉️

恋愛・結婚・妊娠
スポンサーリンク

そんな勝地涼さんが、元カノ・松本まりかさんへの未練を口にしているとの情報をキャッチした『週刊女性』は、勝地さんの母親に取材を行ったものの、質問に答えることなく去っていったとしています。

『週刊女性』はこのように、勝地涼さんが松本まりかさんと過去に交際していたことや、未練をにじませているという情報を伝えているのですが、この報道に対してネット上では、

  • 歴代彼女が凄いなー。ってしみじみ。あっちゃんの決め手はなんだったんだう
  • 未練タラタラなら他の女と結婚するな…だよ
  • 結婚した一人の大人の男がくだらない事をいってんな。子供の事を思い出せ
  • 松本まりかと結婚していようが結果は同じだったと思う
  • 30代の大人が学生時代の恋愛を思い出して、あの頃に戻りたいなんて言うのかな
  • 青春時代を思い返してあの頃に戻りたいなんて、誰しも一度くらいは考えること
  • 前田と勝地の離婚協議に、全く関係ない過去の交際を蒸し返された松本まりかがかわいそう
  • あの頃に戻りたいというのも、昔は楽しかったな的なニュアンスなんじゃない?
    母親に元カノのことを聞きに行く記者の頭がどうかしてる。
  • 松本まりかさんさえよければ復縁して欲しい 勝地涼さんには今度こそ幸せになって欲しい
  • 過去の事よりもこれから先の事を考えて頑張って。あの頃に戻りたいと思うのは別にいいと思いますが、それを口に出さず子供の為にも前を向いて頑張って下さい。

などの声が上がっています。

勝地涼さんと松本まりかさんが過去に交際していたとの情報はほとんどなく、2018年にネット掲示板に、

コメント

タイトルとURLをコピーしました