勝地涼と松本まりかは以前恋仲だった⁉️ 勝地涼は離婚を機に復縁出来るならしたいと思ってる⁉️

恋愛・結婚・妊娠
スポンサーリンク

そんな2人が交際に発展した経緯について知人は、「可愛らしい見た目に反して、芯がしっかりしているまりかちゃんに勝地くんが惚れて猛アタック。当時は公園でよくデートしていましたね。ただ、人気者で女友達が多かった彼に、まりかちゃんが嫉妬してケンカになったようで、3ヶ月ぐらいで別れてしまいました。勝地くんは彼女のことが忘れられず、彼の方から連絡してまた交際が復活したそうです。そこからは付き合ったり、別れたりを繰り返していました」と明かしています。

勝地涼さん自身も過去のインタビューで、松本まりかさんとみられる“彼女”について語っていたといい、2007年に雑誌『JUNON』のインタビューの中で、中学から高校にかけて、何度も付き合ったり、別れたりした彼女がいました。(中略)渋谷のカラオケボックスで友達みんなで一緒に遊んだ時に、見た目はすごい女の子らしい感じの人なんだけど、喋ってみたらサバサバしてて、その時点で僕はもう好きになっていましたねと過去の恋愛を振り返っていました。

さらに、

彼女とは全てが自然に回っていって、いつの間にか付き合ってるような状態だったんですよ。でも、最終的には自分から告白しました。中2の終わりだったかな。いつもの公園で、『好きなんだけど、付き合わない?』って感じで。彼女はその言葉を待ってたみたいで、驚いた様子もなく『そうだね』ってとも語っていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました