松本まりか出演CM炎上⁉️ サントリー 鏡月焼酎ハイ「はじめてのチュウ篇」に批判⁉️

アイドル
スポンサーリンク

『鏡月焼酎ハイ「はじめてのチュウ篇」』CMに対して視聴者からは、

  • めちゃくちゃかわいい
  • このCMめちゃめちゃ好き
  • 笑顔になれる良いCM
  • 声が可愛くて見てて癒される
  • 奇跡の36歳 かわいい!幸せな気持ちになりました
  • このCMは目を惹く。松本さんも素敵。鏡月、飲んでみようかと思う。

などと、松本まりかさんの甘いボイスやハニカム姿に絶賛の声が上がる一方で、

  • キツいわこれ
  • ちょっと気持ち悪い
  • 歌声マジ耳ざわり もうやめてほしいわ
  • 不快で仕方ない このCMやめてほしい
  • このCMが流れるとお茶の間がなんとも言えない空気になる
  • 松本まりか普通に好きだけどこの曲流れるとなぜか耳塞いじゃう
  • 年齢とあいまって痛く見えてしまってこっちが恥ずかしくなる
  • 鏡月って女優さんをこうゆう使い方すんの好きよなー…石原さとみさんの時もあざといcmだったし
  • 仕事から帰って、ヘトヘトになりながらテレビつけた時にこれやってると、不協和音でぶっ倒れそうになる

などと、否定的な声も噴出し賛否両論で、公式動画の評価を見ると、高評価が2300件に対して低評価が2600件となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました