松本まりか出演CM炎上⁉️ サントリー 鏡月焼酎ハイ「はじめてのチュウ篇」に批判⁉️

アイドル
スポンサーリンク

このCMに対しては、吉本興業所属のピン芸人・キートンさん(旧芸名=増谷キートン 本名=増谷繁樹 47歳)もツイッター上で、「鏡月の歌うCM超気持ち悪いな。歌ってる人も気持ち悪いし、あれを可愛いって言う人も気持ち悪いし、男はああいう女が好きなんだろ?って安易な考えが一番気持ち悪い。私、ストレス溜まってますな。」とツイートしています。

東スポは『鏡月』のCMについて、「過去に女優の石原さとみ(34)が『間接キッスしてみ?』とカメラ目線でグラスを差し出すCMが話題となった。この時も賛否は分かれ、女性を中心に『あざとい』という声が上がった。」と、過去にもCMを巡って物議を醸していたとしています。

ただ、松本まりかさんに向けられた批判は“もらい事故”のようなものとし、松本さんを知る業界関係者は、「松本さんは遅咲きだったこともあり、仕事でも何でもストイック。良かれと思ってやったのに、まさかこんなに騒がれるとは思ってもみなかったでしょう。メーカー側はすべて計算のうちなのかもしれませんが」と語っています。

松本まりかさんはドラマ等での怪演に加えて、“あざとい”キャラでも人気が上昇しており、お酒を飲みながらインスタグラムでライブ配信を行い、あざとさに拍車がかかったその姿が大きな反響を呼びました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました