熊田曜子夫との裁判は熊田曜子が有利⁉️果たして真相は⁉️

事件・事故
スポンサーリンク

熊田曜子さんは夫に足や尻を蹴られたり、右頬を平手打ちされるといった暴行を受け、事件があった翌月には不眠などの症状が現れ、PTSDと診断されたとしていました。

しかし、夫はこれらを完全否定しているのですが、熊田曜子さんは事件翌日に「眼球打撲」「結膜下出血」と医師に診断されていることや、患部の写真、事件当日の音声データといった証拠を揃えていることから、この裁判に関しては夫側がかなり不利なのではないかと思います。
この裁判で夫は暴行罪で有罪となった場合、子供の親権獲得にも影響が及ぶ可能性が高く、夫側は徹底的に争っていく姿勢とみられるので、次回の公判でどのような主張をするのか注目したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました