熊田曜子夫との裁判は熊田曜子が有利⁉️果たして真相は⁉️

事件・事故
スポンサーリンク

そして、熊田曜子さんの主張などに対してネット上では、

  • 暴力はいけませんよ なにがあっても暴力はいけません
  • 不倫してたとしても暴行はいけない。話し合いと慰謝料で解決すべき!!暴行したら相手の思う壺!!
    本来なら勝てる裁判も勝てなくなるかもしれない
  • お巡り相手に暴れるって時点で感情の起伏が激しいDV系ってのがみてとれる。
    浮気してようがしてまいが、暴力があったのは間違いあるまい
  • そこまで怒るには余程のこともあったんだろうな、とも想像できる。
  • 全て熊田曜子が旦那を嵌めてる感じしかない。全てにおいて用意周到すぎ
  • 警官が4人がかりで抑えきれない旦那から平手打ち受けて無傷とか、熊田曜子最強だな
  • 熊田のケガの状態が物語ってるのでは?(笑)全治を付けようのないレベル。痛い痛いは、録音してるからでしょ。
    自分の不貞を追及された時に、反撃のツールではこのような録音しての証拠集めしか手が無かったんだろし。
  • この額面通りに受け取れないのが熊田曜子。自ら録音し大袈裟に演じた可能性もある。
    以前聞いた夫側の録音テープでは、笑いながら絶対に夫には浮気がバレないとかの発言。酷い女だよな
  • 自分は録音してるの知ってるんだから、痛くないのに大袈裟に痛がったり、煽るような態度取ったり、好きに演出できるなあって思う。
  • どっちかが善でどっちかが悪では無いと思う。テレビドラマじゃないからね。多分どっちもどっち。ただ、子供は辛いよ。そこだけ。
などの声が上がっています。
前回の10月15日に行われた初公判では、被告の夫は起訴事実を否認して無罪を主張し、一方で熊田曜子さんは夫からの暴行で負傷したことに加えて、医師から「心的外傷後ストレス障害(PTSD)」を発症していると診断されたことを明かしていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました