倖田來未インスタ動画が愛犬虐待と炎上⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

ネット上で指摘されているように、それまでノリノリで歌唱していた倖田來未さんが一瞬真顔になり、思いっきりオモチャを投げる姿が少し怖いですし、普段からこうした態度を取っているのではないかと思ってしまいますね。

ただ、この日行ったインスタライブの動画を見ると、愛犬がオモチャを咥えて近付いてくる度に、遠くへ投げるというのを繰り返しており、普段からずっとこの遊びをしていることも明かしていました。

そのため、切り取られた動画では少し怖い姿を見せていたものの、インスタライブ中にもしつこく何度もせがんでくる愛犬に多少イラッとしただけで、愛犬を虐待しているといったことはないだろうと思いますが、問題のシーンだけを見ると虐待を疑ってしまうかもしれないですね。

ちなみに、倖田來未さんは過去にラムと名付けた犬(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)を飼っていたものの、心臓が悪かったことで2011年2月に死んでしまい、現在はライム、シエルと名付けた2匹の犬を飼っているようです。

倖田來未さんのSNSにも定期的に愛犬の写真が投稿されており、愛犬を我が子のように可愛がっている様子で、昨年5月に情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に自宅からリモート出演した際に、愛犬を抱きながら歌唱する姿を披露し反響を呼んでおり、今後またどこかで愛犬たちと戯れる姿も見せてほしいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました