倖田來未インスタ動画が愛犬虐待と炎上⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

そして、この動画に対してネット上では、

  • 一瞬キレ顔になるの怖い
  • 投げ方マジで草
  • やっぱこういうふとした時に本性ってでるんやな
  • 物の扱い方ってその人の人間性出るよな
  • ファッションで飼い始めたタイプやなこれは
  • 遊んでやってるんちゃうの 顔がクソ怖いのは謎だけど
  • 投げるのは別にいいけど、その一瞬の顔が怖すぎる
  • あ、これ、犬の事可愛いと思ってないな
  • 真顔からいきなりニコニコ歌い出すボケやん 冗談通じない奴等めんどくせぇ
  • ペットなんてこんなんでええやろ
  • 犬飼ったことある人とない人で反応がまるでちゃうな
  • 投げてほしくて持ってくるくせに、おもちゃ手に取ろうとしたら咥えて離さへんのや。そのために素早く投げる必要がある
  • 全力で投げるにしても表情が怖すぎる ほんまに虐待してるみたいやんけ
  • とんでもなく意地の悪い女感がすごいw動物愛護の精神ゼロでむしろカメラの前でこれなら、裏では動物虐待しててもおかしくない。

などの声が上がっており、虐待を疑う声も少なくありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました