伊藤健太郎が芸能活動再開⁉️ファンクラブを発足⁉️

事件・事故
スポンサーリンク

しかし、その一方でファン以外からは、

  • 反省も演技全部中途半端のあまちゃん
  • 禊は済んだ感が凄いんだけど どこまで図太くてハートの強い男なんだ
  • 本当に反省しているなら芸能界での仕事は諦めて他の仕事に就くべき
  • 違約金やら罰則金を払う為にドラマ映画には出れないから、ファンからの年会費で払うって言うアイデアですね。ほぼカンパと同意のような。
  • お仕事しないと7億?8億?の違約金が払えないですものね。でも、心から反省しないとファンも付いてこないしお仕事もこないのでは?
  • 復帰してもイメージ悪くて全然役者としては使って貰えないし、億単位の借金返すにはお金を出してくれるファンを頼るしか無いよなぁ…。
  • 早すぎだろ。逮捕までされて本来なら引退してもおかしくないくらいの事件なのに、最低でも1年以上はみそぎ期間を設けるべきでは。
  • ファンクラブは一定数の入会が期待できる人なら毎月固定の収入が入るから、仕事が一時期より減ることを懸念して、ベースの収入を確保したい思惑だろうなあ。
    距離感を近くしておけば、熱狂的なサポーターを増やすのにも一役買うしね。
    活動が軌道に乗り始めた時にファンクラブ放置し始めてめちゃめちゃバッシングされそうな気もするけど。。。
  • いやまだ反省してた方が身のためだと思うけどな・・・インタビューの時ちゃんとした反省の弁を言っておけば、それなりにちゃんと反省してるんだなって思ってたけど、あのような回答じゃね・・・

などと否定的な声が殺到しており、復帰が早すぎるとして物議を醸しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました