『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』が残念な視聴率で激怒のタレントとは⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』を巡っては、北川悦吏子さんの脚本や演出に対する批判がかなり多く、母娘のキャラクターやセリフ回しなどが受け入れられずに、第1話の途中でリタイアしてしまったとの声も少なくありませんでした。

また、浜辺美波さん演じる主人公の娘は、北川悦吏子さんの娘で写真家・あさぎ空豆さんがモデルになっていたそうなのですが、これもまた物議を醸しており、北川さんは2018年放送のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)『半分、青い。』の脚本を手掛けた際にも、自身の実体験や娘がベースになっているエピソードを盛り込むなどしていたため、「朝ドラを私物化してる」として批判を浴びていました。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は、実力や人気のある役者が複数登場していたものの、それを活かしきれていなかったドラマだと感じ、視聴率が伸び悩んだ原因は、やはり脚本や演出に問題があったからなのではないでしょうかね。

また、東スポは菅野美穂さんサイドが日本テレビに対して激怒し、「日テレの作品にはしばらく出演を見送らせていただきます」と告げたとしていますが、菅野さんはこれまで日本テレビのドラマに何度も出演しており、おかんむり状態というのもにわかに信じがたい話ですが、果たして真相はどうなのでしょうかね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました