FUNKY MONKEY BABYS(ファンキー・モンキー・ベイビーズ)が1夜限りで復活⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

解散の理由は、DJケミカルさんが東京・八王子にある実家の法蓮寺を継ぎ、住職になるためでした。

DJケミカルさんがグループから脱退、音楽活動からの引退を決意したことでファンモンは解散し、ファンキー加藤さんとモン吉さんはそれぞれソロで精力的に活動していますが、ファンモンの再結成を望む声は根強く上がっていました。

そして、解散から早8年となる今年、『音楽の日2021』で復活を果たすということでファンからは歓喜の声が上がっており、一夜限りではなく完全復活を望む声も少なくありません。

その一方でファン以外からは、ファンモンの復活に対して冷ややかな声も多く上がっています。

原因は、ファンモン解散から3年後の2016年6月に、ファンキー加藤さんとアンタッチャブル・柴田英嗣さんの元妻のW不倫スキャンダルがスクープされたためで、この騒動によってファンキー加藤さんのイメージは著しく悪化しました。

今もなお、ファンキー加藤さんに対しては厳しい声が多く上がっていますが、久しぶりに3人が同じステージに立ち、どういったパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました