FUNKY MONKEY BABYS(ファンキー・モンキー・ベイビーズ)が1夜限りで復活⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク
  • えっファンモン一夜限りの復活って ま…???
  • まってファンモン復活ほんとに?!やばいよ 無理やばい嬉しい
  • “ファンモン”って言葉がすごくすごく嬉しいな
  • ファンモン…嬉しい…めっちゃ好きなんだよな
  • ファンモン復活ぅぅぅ!!解散ライブも行ったレベルで好きだったのでこれは熱い
  • 一夜限りの復活のニュースあまりに嬉し過ぎて感激してしまいました
  • やったぁ〜8年ぶりにファンモン復活!1夜限りだけど
  • ファンモン復活!ちょっと前久々に聞いてたからタイムリーすぎるぜ!
  • ケミカル!この3人がまた見られるのはうれしいな
  • ファンキー加藤は色々あったけど、ファンモンめちゃくちゃ好きだからめちゃくちゃ嬉しいんだが
  • は!?!??ファンモン1日復活すんの!?!???!?ほんとに大好きで昔ライブ行きまくってたから嬉しい 今でも曲聴いて勇気もらってるし
  • もうほんまに嬉しすぎて良い意味で泣きそう ほんまに嬉しすぎるんやけど
    1日だけじゃなく、これからずっとってほんまは言いたいけど、1日だけでも復活してくれてありがとう
    きっといろんな思いがあったんやろうな これは録画せな

などと歓喜の声が上がっています。

ファンモンは2004年に結成、2006年にメジャーデビューを果たし、数多くのヒット曲を生み出して『NHK紅白歌合戦』には4度出場するほど人気がありましたが、2013年6月に解散しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました