小倉優子大ピンチ⁉️ ママタレ人気急降下❗️

芸能NEWS
スポンサーリンク
  • お伝えしたいことを早くお伝えすれば納得するんじゃないかなぁ・・・別に別居理由とか離婚拒否理由とかは聞きたくもないけど、だんまりが1番みんなを煽ると思うんだけど。
  • まあ離婚だろうね。バツ1は普通にあるけど、バツ2となると本人に何か欠陥があるんだろうなと思ってしまう。。
  • 性格のきつさや我の強さがもう見た目や言動などの雰囲気に表れてるもんね。それであんなアニメ声のキャピキャピキャラだからたち悪い。
    夫がかわいそうな気も少しはするけど、でもあんな表面上だけのわざとらしい可愛さで結婚相手に決めたのも賢い選択じゃなかったと思う。
  • 良妻を演じるのもそろそろ無理があると思う。思い切ってキャラ変するしか生き残る道はないんじゃないかと。
    ママタレは飽和状態だし、この先次々と出て来る事を考えると今の状態ではキツイかもね。
  • 奥さんのお腹に子供がいるのに家を飛び出すというのは相当我慢できない何かがあったんだろうとは思うけど…
    無事に産まれても帰ってこないのだから関係修復は難しそう。赤ちゃんの成長を見たくなったりもしないのかな
  • 二度目の結婚生活も夫が出て行ったと言うのは、一緒に住むと逃げたかなる様な生活なのかなと思ってしまう。
    お料理やデザート等作っては記事になってるけど何か見てても幸せそうには見えなくて。出て行くぐらい(赤ちゃんが出来て産まれても)だからもう駄目かもね。
  • 料理上手の良妻、優しいママで売ってきたけど、実は子供や夫より自分が優先なんでしょうね。
    夫が2人も逃げ出すくらいなので、思い通りにならないと平気でキツイ事を言ってしまうのでしょう。小倉優子のイメージはもう可愛いママタレではなく怖いです。色々と。
  • この方好きじゃないけれど、ちょっとかわいそうかな。子供抱えて大変だろうに。
    ただ、ちょっと心掛けて自分の気の強さみたいなのを改めた方が良いのかもね。赤の他人の私が言う事ではないけどさ。

などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました