最高年収は数億円⁉️手越祐也が最高月収を告白❗️

芸能NEWS
スポンサーリンク

ただ、「確かに、独立してそこ気になるじゃん、メチャクチャ。それこそ週刊誌の記者からとか聞かれるのよ。『手越さんどうなんすか?』みたいな。」と明かし、深く考えた末に「でも、夢は持たせてあげたいじゃん。会社で働いてて夢があって、『自分で起業してみようかな』『将来、自分の会社持ちたいな』とかっていう人の夢にはなってあげたいのよ。」などと語り、「今聞いたんですけど…。まいっか、言っても」と最高月収を告白することを決断しました。

手越祐也さんは、「最高月収なので毎回それじゃないからね。いろいろかぶって入ってくる時期もあれば、今までの芸能生活もそうだったけど、逆に全然入ってこない時もあるし、っていうのを踏まえた上で捉えてください」とした上で、「今までの最高月収は1億(円)以上です」と告白しています。

「1億円以上」という最高月収については、

コメント

タイトルとURLをコピーしました