石原さとみ&綾野剛 新型コロナ感染で一悶着あったと噂の新ドラマが正式発表❗️

芸能NEWS
スポンサーリンク

「ドラマの現場で、石原さんが、全てのスタッフ、キャストに分け隔てなく接しているのがすごく印象的で。僕も含めて、全てのスタッフが、石原さんの笑顔にしっかり癒されています。現場が求めていることを察知する能力と、それを即座に具現化する柔軟性に感服です。今日まで色々なドラマに出演し続け、立ち続けてきた人にしかできません」などと絶賛しています。

これも本心かどうかは分かりませんが、撮影がスタートしてからまだ間もないものの、良い関係を築けているようで、ドラマ放送開始前にひと悶着ありましたが良い作品に仕上がることに期待したいですね。

そして、『恋はDeepに』は石原さとみさんにとって結婚後初の連ドラ主演で、それもラブストーリーということで賛否両論となっていますが、どれほどの視聴率を獲得できるのか注目したいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました