石原さとみ&綾野剛 新型コロナ感染で一悶着あったと噂の新ドラマが正式発表❗️

芸能NEWS
スポンサーリンク

そして、石原さとみさん&綾野剛さんW主演ドラマ『恋はDeepに』の正式発表を受けてネット上では、

  • 王道ラブストーリーねぇ…石原さとみは小栗旬と似たようなドラマやってたから、焼き直しみたいな感じがするけどな。個人的には綾野剛のラブストーリーは新鮮なので楽しみ
  • 石原さとみさんは感情抑え目な役だと良いな。アンナチュラルのミコトさんくらいがちょうど良い。
  • 石原さとみが恋愛ものやるといつものごとくギャンギャンうるさいイメージ
  • 石原さとみのラブコメって時点で容易に芝居が想像できる。またガチャガチャうるさい感じ。結婚したのにいつまでもこういう作品に出続けるのかね
  • 正直、実生活では既婚者の役者が独身設定でラブストーリーやられてもそそるものがないんだよね。
  • コロナの件がミソ付けちゃったね。って言うか、そろそろ校閲ガールの続編やってほしいんだけど、、、
  • 綾野剛の恋愛ドラマは見たかったけど、石原さとみのキャンキャンしたヒステリック気味の演技がどうも苦手。
  • 脚本家以外に何も惹かれないな。おっさんずラブとナギサさんの脚本家さんなら他の俳優で見たかったなぁ。せめて女優さん。
    キンキン声といつも同じ役柄、役を演じてると言うより石原さとみを演じてる感じ。私の中ではキムタクと同じ部類だよ。
    日テレ水10って好きな枠だけど、お馴染みの女優さんが多いよね…
  • 結婚後の連ドラ主演する石原さとみさんと綾野剛さんとの王道ラブストーリー良いですね。どのようにドラマが展開していくのか、二人の演技にも注目してみたいと思います。

などのコメントが寄せられています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました