石原さとみ&綾野剛 新型コロナ感染で一悶着あったと噂の新ドラマが正式発表❗️

芸能NEWS
スポンサーリンク

普段は仕事に厳しく近寄りがたい雰囲気ながら、実際は無邪気で純真な少年の心を持ち、後継者になるべくして育った兄とは対称的な性格をしており、兄とは確執があるという役柄です。

綾野剛さんは石原さとみさんとの共演について、「お相手が石原さんと聞いて、直感でお受けしました。素直にご一緒したかったんです。石原さんのことはずっと拝見していましたし、仕事に対して真摯であり説得力がありながら、とてもチャーミング。くるくる変化する魅力に、僕も現場も包み込まれ、恋に落ちています」と明かしています。

一方の石原さとみさんも、「私も、綾野さんのお名前を聞いた瞬間に『わぁよかった!!恋に落ちるの、簡単です!!』と思いました(笑)年相応な“キュン”や、どこかで忘れていた“恋する気持ち”など、新たな発見が出来たらいいなと思います。綾野さんのスタイルを生かす衣装や髪型、セリフにツンデレに…恋愛の要素がしっかり詰まった、キラキラのラブストーリー、ラブコメという感じなので、綾野さんのことをずっと見てきている方も、是非、楽しみにしていてほしいです」と呼びかけています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました