小室哲哉とKEIKO離婚が成立⁉️KEIKOは芸能活動に言及もglobe を二度と見る事はない⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

そして、小室哲哉さんとKEIKOさんの離婚成立発表を受けてネット上では、

  • KEIKOさん、体調は大丈夫でしょうか?離婚という形ではあれ、一つ区切りがついたことは良かった。大変かと思いますが、一歩ずつでも前に進んでほしい。応援しています。
  • 華原朋美さんの時も別れ方卑怯な感じでしたよね。判断がしっかりできない奥さん介護も生活費も渡さないって…自分は東京で愛人ちゃっかり作って叩かれたら引退でこそこそ活動して。もう時代遅れな音楽だし出てこなくて良い
  • この男と付き合って幸せになれた女性っているの?それなのにこの男と付き合いたがる女性がいるのがホント不思議。やはり目当ては金なのかね。
  • なにより病気の妻をダシにして同情をかいながら介護せず生活費も渡さないって呆れた。KEIKOさんにはお金をかけないってあまりにもセコくて問題。
    妻が闘病中に離婚を切り出すのは男として最低という気がする。今彼と付き合ってる看護師も何かのきっかけで次は自分の番になると思った方がいい。
    KEIKOさんは離婚を機にこんな薄情な男と別れて第二の人生を頑張って欲しい
  • ホントの所は2人にしかわからないけど、今までの小室哲哉の行いを見ると、KEIKOに肩入れしたくなる。
    彼は音楽だけにずば抜けた才能があり、女性関係も含めた対人関係や金銭面は、中学生レベルなんだろうと思ってしまう。
  • 小室哲哉は今となってはカネがないし、慰謝料などの支払い能力もないだろうね。KEIKOさんは気の毒な気もするけど、前の奥さんから奪ったとも言えなくないので因果応報なのかもしれないけど
  • 小室さん何回結婚歴あったっけ?女性にだらしない人だよね。前の結婚の時はKEIKOと不倫して子供いたのに結婚生活短かったし。
    詐欺事件起こして養育費払えているのかな、子供には全く関係ないことだから、父親いない家庭にしてしまっただから、せめて養育費ちゃんと払ってほしいよね、前の奥さんにすれば。
    不倫したのにまた不倫してまた離婚、本当女性にだらしなさすぎる。

などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました