マギーと不倫スキャンダルのハイスタ横山健が離婚と再婚⁉️相手は❓

芸能NEWS
スポンサーリンク

『NEWSポストセブン』はこのように横山健さんの離婚、その後の再婚と子供の誕生を伝えているのですが、この報道を受けてネット上では、

  • マギーも20歳以上下で新妻も年下。。若いのが好きなだけじゃん
  • 前妻にちゃんとマギー不倫の慰謝料しっかり払ってあげたか気になる
  • 前の奥さんとの子供をライブのステージに上げてたりしたじゃん、ライブ中に。幸せそうだったんだけどなぁ、前の結婚。
  • 愛妻家で子煩悩キャラは健在なんですね。前妻とそのお子さんの事はどう考えてるのかね
  • 前妻との間のお子さんがかわいそう。子供は多感な年齢だよね…何か次々女性を乗り換えている印象。音楽的には評価されていても微妙過ぎる。
  • 前の奥さまも離婚してよかったと思っていそう。異性にだらしない人って年齢って関係ないんだなーと改めて思った。
  • 前の嫁は確か自分のファンだったよな。結局若いのが好きなんだな。しょうもない男に成り下がったな、横山健。
  • どうせまた浮気する。また離婚してまた再婚。また子どもが生まれてまた浮気。延々ループ。
  • この人に限らないが、女癖や浮気癖はそう簡単に治らないよ。この人も、どうせまた今の生活に飽きたら同じ事を繰り返すだろうし、その都度不幸になる人が出て来るだろうね。
  • 「彼女が少しでも帰りが遅いと、何度も彼女に連絡をするほど深い愛情を見せていた」ってそれ愛じゃないから。普通の人は嫌がるよ。
    嫌がらない人は似た者同士で共依存。悲惨な未来しか見えない。
  • 良いイメージない…帰りが遅いと連絡する…って。自分が不倫した経験者で、相手が若いから浮気されるか心配で連絡するんじゃ…

などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました