竹内涼真、元カノポイ捨て報道で批判続くもいよいよ結婚か⁉️

恋愛・結婚・妊娠
スポンサーリンク

結婚間近との情報をキャッチした『フライデー』の取材班は真相を確かめるため、7月24日に東京都内にある“日本最高峰”を謳うトレーニングジムの裏口から出てきた竹内涼真さんに直撃取材を敢行したとのことです。

三吉彩花さんと結婚するのは本当ですか?と質問すると、「あのー、そういう事実はないですし、僕からは何も話せないので。せっかく来てもらったんですけど、すみません」と否定したそうです。

また、竹内涼真さんの実家に三吉彩花さんを連れて行ってますよね?と聞くと、「あのー、何も話せないので」と否定せず、愛車に乗って走り去っていったとのことです。
そして、『フライデー』の報道を受けてネット上では、

コメント

タイトルとURLをコピーしました