竹内涼真、「突然占ってもいいですか?」の星ひとみに結婚を相談⁉️

アイドル
スポンサーリンク
  • 仕事中に撮影中断をさせてしまった事が本当であれば、根本的に自己中な方なのかな?と思った
  • その前の彼女を追いだしたっていうのがね
  • ただでさえイメージダウンしてるのに。恋愛について占い番組に出るのってどうなの?
  • 竹内くん、そんなのオフに自費でやってもらって下さい。元彼女の吉谷彩子さんには幸せになってほしい
  • 私生活だから勝手にすればと思うけど、残念な情報がダダ漏れすぎてドラマ観ててもなんかしらける。作品には恵まれてるのに勿体ない。
  • 一年付き合ってるなら、真面目に交際してるんだろ?年齢的にも結婚を考え始めてもいい頃だろ
  • 収録中断って、公私混同だねぇ。結婚のタイミングを占いでって、どうなんだろう。2人で話し合って決めるものだと思うけどな。何か迷いがありそうだね。
  • 三吉さんが結婚したがっているのか分からないけど、竹内さんの事務所がOK出さないような気がする。
    2人が勝手に盛り上がっている気がします。結婚したら、さらに好感度下がりそうですね。
  • 星ひとみって、ムロさんと戸田恵梨香を番組で占った時相性ヤバいくらい抜群で結婚しちゃえみたいになったけど、その時すでに桃李くんと婚約してたんだよね。信用ならないなあ。
  • これは竹内くんギャラもらって占ってもらっているんだし、収録止めてまでなら個人的に占ってもらいに行ったらどう。占い信じる方なんだね。

などの声が上がっています。

今回の番組出演は、5日から公開される映画『太陽は動かない』の宣伝で、この作品では所属事務所『ホリプロ』の先輩である藤原竜也さん(37)が主演を務めており、揃って番組に出演し占ってもらったようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました