広瀬アリスの芸能活動休止はデマ?

アイドル
スポンサーリンク

18日放送の『ポップUP!』にゲスト出演した広瀬アリスさんはイベントでの大量発汗の理由について、「(人気声優たちとの共演に)あがっちゃった。体温がうわーって上がった瞬間に汗が止まらなくなって、拭いても拭いてもどんどん出てきた」などと説明していたのですが、この日は普段と様子が違ったとの報道もあります。

ただ、広瀬アリスさんは汗をかきやすい体質であることを以前から明かしていて、「汗っかきNo.1女優」を自称するほどで、2017年にヒロインを務めた実写映画『氷菓』のイベントや、2019年放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)などでも大量の汗をかいていました。
そのため、今日放送の『ポップUP!』や先日の映画イベントでの大量発汗も、そこまで心配するほどのことではないのかもしれませんが、体調不良を理由に大きな仕事を降板しているだけに、本当に仕事を続けて大丈夫なのかと思ってしまいますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました