嵐リーダー大野智の今⁉️結婚もそろそろ⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

一方の大野智さんも、『女性自身』によって今年4月に30歳前後くらいの新恋人・Aさんとの京都旅行をスクープされ、8月には『週刊女性』に千葉県内のテーマパーク『マザー牧場』でのデート現場がキャッチされ話題になりました。

大野智さんと新恋人について芸能プロダクション関係者は、
「事務所もAさんとどういう関係なのか細かく把握していません。大野さんに対しては、本人の意を汲んで完全にノータッチ。下手に小言をいうと不機嫌になるからです。あまりに情報がないため、一部ではAさんとすでに入籍しているんじゃないか…なんて話も出てくるほどですが、本人が申告してこない限りは、確認する術もないそうです」
と語り、すでに極秘結婚している可能性も決してゼロではないとしています。
これに対して嵐の他のメンバーはどう思っているのか気になるところですが、他のメンバーたちは大野智さんの動向を気に掛けてはいるものの、今後は自由にしてもらいたいとの思いがあるそうで、
「(嵐は)リーダー優先主義的なところがあり、仮に大野さんが『やっぱり社会復帰できない』となっても、メンバーは『それなら仕方ないよね』となるでしょう。5人で飲んだ話でも大野さんは『みんな頑張ってるね』とOBのような立ち位置だったそうですから(笑)」
と、前出の音楽関係者は語っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました