嵐リーダー大野智の今⁉️結婚もそろそろ⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

「大野さんが即NG。『カイト』自体は流れますが、どのような歌唱方式になるかはわかりません」

と音楽関係者が語っています。

ジャニーズに詳しい関係者は「すべては大野次第」と話し、活動再開時期は現在も決まっていないそうです。また今の生活に慣れ過ぎてしまっているため「社会復帰できるか微妙」としています。
さらに、二宮和也さんの電撃結婚から2年が経ち、今年9月には櫻井翔さんと相葉雅紀さんが同時に結婚を発表し、その際にも大野智さんはジャニーズ事務所を通じて、
翔ちゃん、相葉ちゃん、ご結婚おめでとう!お互いがまだ子供の時に出会って同じグループでデビューして。それから20年以上共に歩んできた仲間が結婚をするという決断に、とても感慨深く思います。もうおじさんだから体だけは気をつけて、これからの新しい家族と共に人生助け合って生きてください!
との祝福コメントを発表しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました