嵐再結成もあり得る⁉️4人のメンバーが集まる⁉️

アイドル
スポンサーリンク
  • 「未完成」な嵐の登場ですけど、ファンにとっては今年一番のサプライズ
  • この様子なら、数年後に嵐の活動再開もあり得るね
  • 全員結婚が再結成スタートラインなのかな?なんにしても華があるな、活動控え目でいいから活動再開して欲しいわ
  • 4人揃っての登壇!大野くんのお手紙!嬉しすぎる!1週間前に5人で飲んで語ってたってのも嬉しすぎます
    22周年おめでとう そして、ありがとう!これからも応援してる!夢の続き。ずっと一緒に。
  • 大野くんが元気なのがわかっただけでも嬉しい。辞めてからでも仲良いことを知れてとても嬉しい。
    いつかまた見たいけど、とにかく幸せに過ごしてくれるとそれが一番嬉しい。
  • 素敵なグループですね。1週間前に5人で会ったというのを聞くだけでも嬉しいです。変わらない絆の強さがありますね。
    大野さんのお手紙だったり、舞台に立ってる4人のやりとりだったり…これ以上ないサプライズ
  • 大野くんの近況も聞けて、4人が揃ってるとこも見れて嬉しい!なかなか皆が集まる場もないので見に行けた人は羨ましい!
    そしてこう写真でみれるのも嬉しいのでまた集まってください。嵐の名が消えず個々に活動してくれてることが幸せで頑張れる力です。
  • ファンクラブからメールが来て、この様子を配信してくれるとのこと。いつもありがとう嵐、そして22周年おめでとう。
    おーちゃん、ゆっくり生きられているようで良かった。
などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました