嵐再結成もあり得る⁉️4人のメンバーが集まる⁉️

アイドル
スポンサーリンク

久しぶりに揃ってファンの前に登場した4人は、ちょうど1週間前に、約1年ぶりに5人揃ってお酒を飲んだことなどを明かし、大野智さんの生存報告を行うなど、以前と変わらない和気あいあいとしたトークを展開していました。

また、大野智さんから寄せられた手紙を櫻井翔さんが代読し、「どうも~お久しぶりです! 1日中何もしないでソファで過ごす日とかあります。すいません。カレーは最近ではバターチキンカレー作ったりしてます。寝る時間は早い日で夜10時に寝て朝4時に起きたりします。でも元気に生きてますのでご安心を。(中略)今思い返してもあの時の5人は、とにかくファンのみんなのことだけを考えてライブをしていたなぁという思いです。(中略)あの時のライブを今やれと言われたら、オープニングから30分ぐらいでヘトヘトになり、ステージから消えて家に帰りソファで寝ることになるでしょう(笑)。全国での一般公開日が僕の誕生日で…41歳になります。当時39歳の僕も含め本気の僕らを楽しんでご覧いただければと思います!」と、作品をアピールしつつ近況報告を行っています。

そして、約1年ぶりに4人が揃って、大野智さんのメッセージも紹介された今回の初日舞台挨拶に対してネット上では、

コメント

タイトルとURLをコピーしました