マッチこと近藤真彦さんラジオで不倫の真相告白!芸能活動再開!

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

記事では芸能リポーターが、

「“ジャニーズの長男”だった頃には忖度が働いて、マッチの動向を報じなければいけない空気があったと思います。が、そのような義理がなくなった今は各社の判断次第。それでも、こうして追いかけられる近藤真彦。かつて一世風靡したスーパースターというだけではない、マスコミも放ってはおけない魅力があるのでしょう」

と語っています。
テレビ局プロデューサーは近藤真彦さんについて、「奔放でヤンチャ、お調子者の次男坊タイプ」とした上で、
「人懐っこくて人たらし、人見知りもせずに誰とでも打ち解けられる性格は天性のもの。ちょっと横柄で図々しいところもあるけども、“マッチならしょうがないか”と許せてしまう憎めない少年っぽさがある(苦笑)」
と魅力を語っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました