元関ジャニ∞渋谷すばる仕事態度でトラブル⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

『週刊女性』の報道がどこまで事実なのかは不明ですが、渋谷すばるさんはジャニーズ時代の2015年2月にも、主演映画『味園ユニバース』の宣伝で生出演した『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)で、パーカーのフードをかぶるなどし、終始テンションが低く、不機嫌そうな態度を見せていたことで批判が殺到、炎上騒動に発展しました。

その後、渋谷すばるさんは直筆文書を出し、問題言動を謝罪するという異例の対応が取られたことでも話題になったのですが、過去にこうしたトラブルもあったことから、ソロになって以降は、やりたくない仕事は引き受けないというスタイルにも特に驚きはないですね。

そんな渋谷すばるさんは元々アーティスト志向が強く、『関ジャニ∞』時代からソロ活動にも力を注ぎ、アイドルとは思えないスタイルの音楽活動を行っていましたし、退所から2年後には結婚もするなどしてアイドル的な人気ではなく、1人のミュージシャンとしての評価を得たいとの強い思いが感じられます。

たとえミュージシャンとしてもこう言った態度では今後も活動をしていくのも難しくなって来そうに感じますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました