唐田えりかさん公式サイトの宣材写真リニューアルで芸能界復帰間近か⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク
  • メンタルすげーわ
  • もういいからテレビで観たくない
  • 復帰しても、もともと演技もできないから結局は消えそう
  • ドラマ『凪のお暇』で初めて知った女優だったけど、演技が上手いわけでもなく不倫のイメージもついちゃって、一体どこに需要があるんだろう‥?
  • この時期の復帰って早すぎる。スポンサーが付くテレビ関係はまず難しい気がしますね。
  • ソニー損保で見た時、瀧本美織からずいぶんレベル落ちした人になったと思った。次に見かけた時は、東出昌大との不倫スキャンダルだったから、良い印象はひとつもない。
  • 復帰を待っている人は、本人以外いるのか!?
  • 現状維持でいいんじゃない?いないと作品に影響があるとは思わないし、『病室で念仏を唱えないでください』を降板しても違和感ないままドラマ終わったもの。
  • 二度とその面見たくない。謝罪すらしてないよね?人生狂わせた奥さんと子供達に何の謝罪もないのは、自分を被害者だとでも思ってるってこと?
  • 不倫した2人共、顔はパッとしないし、演技も上手くないのに、復帰を求めているのは何故。この人よりも若手を育てた方がよっぽど良いと思うけど
  • 演技がずば抜けてうまいって訳でもないし️事務所の事務をやっていた方が良いのでは?事務所だって新しい子を探し、売り出しした方が良いのでは?
  • 事務所としては不倫して違約金とかがあるから、なんとしても回収したいの??
  • 復帰するのは勝手だけど…あまりにもイメージが悪すぎてドラマやCMで積極的に観たくはないかな…。
  • 大好きな『凪のお暇』もこの人が出ているからほんと台無し。映画とか舞台とかお金払って観るものならどうぞ。などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました