King & Princeの元メンバー・岩橋玄樹さんソロ活動開始も脱退理由に疑惑の声が⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

岩橋玄樹さんは巨人の大ファンで、父親が巨人と『埼玉西武ライオンズ』のチームドクターを務めていたことで、幼少期から東京ドームで野球観戦をしていたことから野球が好きになり、かつては少年野球チームでもプレーしていて、活動休止前の2018年8月には2軍戦の始球式を務めました。

また、キンプリとしてCDデビューする1年前の2017年からは、巨人の専門情報誌『月刊ジャイアンツ』で「新星☆野球王子が行く」という連載を持っていました。

そして、岩橋玄樹さんが完全復帰に向けて動き出したことなどに対してファンからは、
  • 嬉しいお知らせばっかでニヤニヤが止まらない
  • いわち本当よかった いわちのペースで色んな事挑戦出来るといいな
  • コンサートって事はその前にCDがでるのかな?日曜日のファンクラブが楽しみで仕方ない
  • ファンクラブとコンサート 月刊ジャイアンツの連載の発表 沢山の情報が飛び込んできて処理するのに時間が掛かります♪
    嬉しいお知らせを沢山ありがとうございます 玄樹君が元気そうな事が一番嬉しい
  • インスタライブ、FC開設、年内コンサート、月刊ジャイアンツ…嬉しいお知らせが次から次へと舞い込んで信じられない気持ちでいっぱい
    玄樹君が私達を「幸せにしたい」と思って考えてくれてるからだね そんな玄樹君を陰ながら支えていきます 一緒に笑顔と幸せをシェアして行こうね
  • 改めて思うと月刊ジャイアンツおめでとうすぎる コンサートってことは歌うんよな 久しぶりに歌声聞けるんよな “いわちたんおかえり”
  • ファンクラブに入って、コンサートのお知らせにドキドキして、雑誌の発売を心待ちにして…
    オタクがしてることが出来る幸せ こんな幸せがくるなんて…ありがとう玄樹くん ゆっくりゆっくり楽しんでね 玄樹くんが幸せなら みんな幸せなんだから
などと歓喜の声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました