King & Princeの元メンバー・岩橋玄樹さんソロ活動開始も脱退理由に疑惑の声が⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

今後の活動については、8日正午に年会費5,500円の公式ファンクラブを開設することを報告した上で、

「今年中にコンサートをやりたいなと思っています!それに向かって今もちょっとずついろんなことを頑張っています。きっとみなさんが幸せになるようなことをします。今後もいろんなことに挑戦して、新しい自分を見せたいし、とにかくみなさんを幸せにしたい気持ちが一番あるので楽しみに待っててください!」
と語り、年内にコンサートを開催することを目標に、様々なことに挑戦していくとしています。
また、3日の更新ではプロ野球『読売ジャイアンツ(巨人)』の坂本勇人選手のユニフォームを着用した姿を公開し、
「今日なんと、月刊ジャイアンツの取材をしました!またこれから月刊ジャイアンツに載ることになりました!また大好きな野球に携わる事ができてすごく嬉しいです!皆さん楽しみに待っていてください!」
と報告しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました