熊田曜子がイメージダウンでピンチな状況⁉️夫との和解を検討中⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

そして、熊田曜子さんはAさんに対する強気な姿勢を崩しつつあるとし、「裁判が始まっても勝つのは難しいと考えているようで、現在は夫側に“和解”できないかとアプローチを考えているそうです。これまでの報道を見る限りは、Aさんに分がありそうですからね」と明かしています。

『週刊女性』は事の真相を確かめるため、熊田曜子さんの代理人弁護士に和解へ向けて動いているのか聞いたところ、「双方とも代理人弁護士を通じて協議をしていますので、当方からのご回答は差し控えさせていただきます」とし、否定も肯定もしなかったそうです。

『週刊女性』は、熊田曜子さんの子供たちが通うインターナショナルスクールの保護者にも話を聞いており、熊田さんの現在の様子について、「自分の子どもたちに『ママはパパから叩かれて死にそうになった』とか『パパに会ってはいけない。会ったら死んじゃうかも』と話しているそうなんです。また、Aさんと仲の良かった保護者のお子さんと遊んだり、家に行ってはいけない、とも話しているといいます」と証言しています。

最後にAさんの知人は夫婦の今後について、Aさんも周囲に「これ以上、彼女には子どもたちを任せられない」と話しているため、親権を巡って話し合いが平行線を辿る可能性が高く、最終的には離婚裁判へと発展するかもしれないとしています。

『週刊女性』はこのように報じているのですが、これに対してネット上では、

・裁判になれば、包み隠さず全てを明らかにしなければならないよね。
ますます窮地に追い込まれると思うけれどね。
・各種SNSの更新をピタリとやめる時点で私はクロですって言ってるようなもん。
暴力はダメだけど、旦那さんが気の毒で仕方ない。
・熊田さんは以前もペニオク騒動があったし、離婚裁判がどのような結果になっても今後メディアで見たくない
・あのプロ連呼の夫の反論録音から彼女の不倫疑惑が疑惑でなくなりつつあったし、
過去にも他の相手に、DV冤罪を仕掛けていたことが明るみに出て、完全に立場は逆転してしまったという気がする。
・オモチャを持ち歩いたり母親として品性も怪しいし、裁判しても勝ち目はないから和解は妥当だと思う。
・夫をDVでっち上げで逮捕させたあげく、不倫までして家族を壊し、子ども連れ去りの母親が親権取得とかやめて欲しい
まだママタレ続けるの?オモチャの広告塔だけやってればいいと思うよ
・お子さんの送り迎えもほとんど旦那さんか、旦那さんのお母さんがされてたそうですね。
なのに「パパに叩かれて死にそうになった」とか子供に刷り込むなんて、ひどすぎる。
子供にとってはたった1人のパパなのにそんな洗脳ありえない。子供が大切ならせめて、自分達で判断させるでしょ。自分だけが大切なのかな。
などの声が上がっています。

熊田曜子さんはAさんから不倫疑惑を問い詰められたことで暴力被害を訴え、Aさんが逮捕から2日後に釈放されるも被害届を取り下げず、それを武器に離婚と3人の子供たちの親権獲得、そして養育費を貰おうと考えていたとされていますが、この目論見は見事に崩れてしまいましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました