伊藤健太郎 ファンクラブ発足に主演舞台決定で芸能活動再開⁉️

アイドル
スポンサーリンク

ファンクラブの名称については、「『GOLONDRINAS-ゴロンドリナス』。これは『燕の雛』という意味です。なぜこの名称にしたかというと、もともと僕は『燕』という鳥が大好きで、「幸運の鳥」とも言われています。FCの名称を考えるにあたって、これからは自分を応援してくれる人達、自分の周りにいてくれる人達に『幸せ』を運べるような人になりたいと思いました。ただ、自分はまだまだ雛であると実感し、この名称に決めました。」と説明しています。

そして、伊藤健太郎さんのファンクラブ発足、芸能活動再開発表などを受けてネット上では、

  • おかえりなさい。ずっと応援してます
  • 頑張りましょう。応援します。
  • ファンクラブ、主演舞台、写真展 復帰ルートをガチガチに固めてきた感じ
  • 舞台なら好きな人だけお金払って見るものだしね。もうちょっと中身が成長してから復帰したほうがいいとは思うけど。
  • 事故のお相手が了承して復帰するのはいいとしても、なんでこのタイミングでファンクラブまで発足させたんだろう…
  • 事務所も事務所だと思う。まだ早いんじゃないの?
  • やり直すチャンスは与えるべきだけど早くない?しかも主演や写真展って…。
    この人反省してるように見えないから応援する気にはなれないな。
  • 見たくなくても目に入ってくる地上波じゃなくて、「舞台」だからいいと思う。伊藤健太郎を見たい人が見ればいいだけだし。
    事故で当て逃げされた経験のある自分にとっては、一生地上波には出て欲しくない。(目に入れば、嫌なことを思い出すので)
  • 本人の希望というより事務所の判断なんだろうけど、なんだかなぁ…。
    罪を許す許さないは当事者間の問題として、社会的にも不起訴にはなったものの、元々のファン以外の世間の印象は全く好転してないと思うけどな。
    あのインタビューの後だもんな。ファンクラブだ主演だと本人が中心に立つ活動には、まだ早すぎるんじゃないか?

などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました