ジャニーズ事務所が二宮和也に激怒⁉️原因は妻の実家への里帰り⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

このように『日刊大衆』と『サイゾーウーマン』は、緊急事態宣言下の里帰りをジャニーズ事務所も問題視していること、夫婦にかなり近いところに“内通者”がいるとの情報を伝えているのですが、結婚前から『女性セブン』や『週刊文春』などがかなりプライベートな情報を伝えており、それらも全て同一人物によるものなのでしょうかね。

昨年1月には『女性セブン』が、Aさんが第1子を妊娠し、今年春に出産を予定していることをスクープしたのですが、二宮和也さんとAさんはこの報道に対して、「誰が情報をもらした…」と疑心暗鬼になっているとの情報もありました。

ちなみに、『女性セブン』の記事でAさんの妊娠を明かしていたのはAさんの“知人”で、嵐の活動休止後になるべく早いタイミングで出産できるように、計画的に妊活をしていたことも明かしていました。

他にも、昨年3・4月には『女性セブン』と『週刊文春』が、二宮和也さんとAさんが昨年の元日に極秘挙式を計画し、ジャニーズ事務所から阻止されていたとの情報を伝えていました。

特に『週刊文春』は極秘挙式の詳細を報じており、予定していた挙式には親族のほかに、二宮和也さんと親交が深い女優・吉永小百合さん、俳優の西島秀俊さん等も招待していたこと、結婚発表から1ヶ月後の2019年12月に東京都内の写真館で、Aさんがウェディングドレスや白無垢、二宮さんがタキシードを着用し、ウェディングフォトの撮影をしていた等も明らかにしています。

『週刊文春』は結婚前の2018年夏には、2人のモルディブ旅行なども報じていました。

これら全ての報道の情報源が同じかどうかは不明ですが、夫婦の親族や仲の良い友人等、夫婦に近しいところに“内通者”がいるのだとすれば、今後もプライベートの行動にはかなり注意を払う必要があるでしょうね…。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました