嵐の再集結はやはり難しかった⁉️NHK東京五輪番組ナビゲーターは相葉雅紀と櫻井翔の二人⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

そして、NHKの東京五輪スペシャルナビゲーターを櫻井翔さん、相葉雅紀さんの2人が務めることに対してネット上では、

  • 嵐5人揃ってのナビゲーターは叶わなかったかー。休止前、あんなにたくさんオリンピックを盛り上げる活動をしていただけに、ファンとしてはやっぱり残念。翔くんと相葉くんには頑張ってほしいです!
  • 相葉くんはグッとスポーツをやる前にも、スポーツのナビゲーターを何年もやって来て勉強もしている。
    櫻井君もオリンピックのナビゲーターを何度もやってきているし、2人とも安定感があるので楽しみです。
  • 櫻井くんは『news zero』に出演してるから、日テレで確保するかと思ってた
  • まあ出るとしたらこういう形だろうとは思っていた。大野君が引き受ける訳ないし、かといって4人って訳にもいかない。2人が丁度良いかな
  • 紅白もジャニーズ、五輪もジャニーズ…本来、NHKアナウンサーが務めた方が良いと思う。
    外部に頼るとしても、もっと他にいるでしょう。
  • 今回の五輪に関しては引き受けた事自体が事務所サイドの戦略ミスだと感じる
  • とにかくジャニーズ使えば文句ないだろって感じ。よほど強力な利害関係があるんでしょうね。
  • この盛り上がりがダダ下がっているオリンピックを、櫻井君・相葉君の人気にあやかって、なんとか国民に見てもらおうという魂胆見え見えの策ですな。

などの声が上がっています。

NHKは2019年5月末に、東京五輪の魅力・感動などを伝えるスペシャルナビゲーターに『嵐』を起用したことを発表しました。

また、「NHK2020ソング」として、シンガーソングライター・米津玄師さんが書き下ろした『嵐』とのコラボ曲『カイト』が、NHKの東京五輪テーマソングに起用されました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました