熊田曜子男と別れる時は警察を呼ぶ⁉️元カレとも警察沙汰の過去が、やはり夫ははめられたか⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

B氏曰く、熊田曜子さんは某テレビ局のディレクター等と親密なやり取りをしていたそうで、熊田さんはかつて、ナインティナイン・岡村隆史さんとの自宅密会を週刊誌に報じられているほか、2007年には元お笑いタレント・島田紳助さんとの不倫交際疑惑を『週刊文春』に報じられ、大きな話題になりました。

そして、いま熊田曜子さんは情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)のプロデューサーとの親密関係が疑われていますが、熊田さんは人気タレントや力を持つスタッフに近づき、これまで仕事を獲得してきたのではないかという疑いの目も向けられています。

ちなみに、熊田曜子さんは9日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際に、「やっぱりテレビは唯一無二なんですよ。ほか、いろんなものが出てきても特別なんです、テレビって。出続けることがバラドルにとって大事なんです。女優さんとかって作品が残るじゃないですか。バラドルってテレビつけていないとダメなんですよね。だからこそ出続けたい。しがみつきたい。毎回毎回オーディションだと思っています。今、私が一番気になるのはスタッフさんの評価です。『熊田曜子を呼んで良かったね』って次の会議に言われるかどうか。あとはMCの人に『熊田がいたら安心』みたいな感じで思ってもらえるのが嬉しいですね」などと、テレビ番組への出演に対して並々ならぬ思いを明かしていました。

そうして子供を出産後も仕事を続け、義父母宅に長女らを預けて色々と面倒を見てもらっていたにも関わらず、インスタグラムでは不満をぶち撒けたり、A氏に不倫を疑われて警察沙汰のトラブルに発展後は態度を一変させ、一方的に情報を発信してA氏を悪者にしようとしていたわけで、A氏の証言などが全て事実とは言えないものの、この騒動によって熊田曜子さんのイメージがガラリと変わってしまったのは間違いありません。

ネット上では、今後も芸能活動を続けるのは難しいのではないか、引退して欲しいといった声もありますが、熊田曜子さんサイドはこれからどのように不倫疑惑を払拭し、イメージ回復を図っていくのか見ものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました