熊田曜子男と別れる時は警察を呼ぶ⁉️元カレとも警察沙汰の過去が、やはり夫ははめられたか⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

熊田曜子さんと義父母のやり取りについては、『警察を呼びますよ、帰ってください』と言ったことは事実ではありません。熊田の自宅を訪れた際、被害届を取り下げるように言われ、A氏の母が熊田の肩を強く揺さぶるということがありました。その際のやり取りについては録音データが残っていますと語り、熊田さんが義父母とのやり取りも録音していたことを明かしています。

『週刊文春』はこのように、熊田曜子さんのこれまでの言動、元カレとの警察沙汰のトラブルなどについて報じているのですが、この報道を受けてネット上では、

  • 要するに熊田は男と切れるのに警察を使うということやな
  • 双方が出された話を否定するほど、相手方が更に出してくる、もう、負の無限ループ。熊田さんは真っ当な芸能活動無理だろうなぁ…
    ここまでイメージ地に落ちたら、有吉でもロンブー淳でも助けられんぞ。
  • 完全に男をなめている。暴露された友達との電話でも、旦那さんをバカにした感じで高笑いしてたし。
    多分男なんて自分の思い通りに動かせる生き物だと思っているし、実際そうだったんじゃないかな。
  • つきまとうにも理由があって、キチンと話が出来ず本当のトコロを答えたくないから警察を使ってる印象ですね。
    相当タチが悪い気もするし、このまま旦那さんも暴力の前歴から接近禁止命令出して逃げるつもりなんだろうな。
  • 色々出てくるなぁ~テレビで報道しないから余計にネットで大きくなる始末。事務所の圧力かなぁ?水泳選手みたいだ。テレビを封じ込んでも、もう無理でしょ。
    独身ならまだしも、3人の母親が使用済みおもちゃを持ち帰ってきては、もう需要はありません。
    父親を前科者にしてまで芸能界に残ろうとするやり方は子供にとって最悪。もう引退して下さい。
  • イメージが崩壊していくな。警察に行くのは常套手段だったのか。
    バラエティによく出ていた頃、有吉なんかが随分とイジっていたのは、そういう本性を知っていたからか。
    子供達の為にも夫に親権渡した方が良いかもしれないね。その方がまた色々な恋が出来るよ。
  • 女から母親になれない典型ですね。子供可愛いアピールとかも他の異性への私を見て的な。
    まぁ早い話しがイケメンかお金持ちか権力者が好きで揃ってれば尚更ってな感じなんでしょうね。
  • 金と権力ありそうな男を物色し、自分からグイグイいって捕まえては、もっとイイのが出てきたらDVやらストーカーやらをでっち上げ、警察を介入させておさらばするという手口を繰り返してきたんだろうか
    次のターゲットへの飽くなき執着は凄まじいが、手口がバレた今後は通用しないだろう

などの声が上がっています。

今回新たに登場した元カレB氏は、熊田曜子さんとは仕事の付き合いがあったと明かしており、芸能関係の仕事をしている方なのでしょうかね。

また、B氏と交際中にも浮気疑惑が浮上し、それを問い詰められると警察に駆け込んで破局を迎えたそうですが、これまでそうして何人もの男性をポイ捨てしてきたのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました