熊田曜子男と別れる時は警察を呼ぶ⁉️元カレとも警察沙汰の過去が、やはり夫ははめられたか⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

『週刊文春』はさらに、熊田曜子さんがA氏と結婚する前に交際していた元カレ・B氏にも取材を行い、熊田さんの素顔を明らかにしています。

B氏によれば、熊田曜子さんとは元々仕事だけの付き合いだったそうですが、ある時に食事して遅くなった時に「家に来れば?」と誘われ、熊田さんが母親と2人暮らしをしていると知っていたため、何もないだろうと思ってマンションへ行ったところベッドに誘われ、そのまま男女の関係となり、2010年5月ごろから交際をスタートさせたそうです。

B氏は、熊田曜子さんと母親の親子関係について、「寝室の隣のリビングにお母さんがいるのに、平気でしようと誘ってくる。彼女はメールでも『曜子、歩くかエ〇〇しか運動しないからね』と悪びれもせずに打ち明けていました」と明かしています。

ちなみに、熊田曜子さん自身も過去に出演した番組内で、「お母さんから『結婚してから失敗しないよう、若いうちはいっぱいエ〇〇をしなさい』ってアドバイスされているんです」と赤裸々告白していました。

B氏と熊田曜子さんの交際は2011年2月まで10ヶ月ほど続いたそうですが、熊田さんの浮気疑惑によって破局を迎えたといい、「彼女の携帯を見た時に、有名企業の社長や、民放のディレクターらとの親密なやり取りがありました。それを追及すると、『んなわけないじゃん』と。何度か話し合っていましたが、最後は私もかなり厳しく問い詰めた。すると彼女は家を飛び出して、近くの目黒警察署に駆け込んだのです。そこで警察からもう近づかないようにと警告を受けました。今回の夫の件も、僕と同じだなと……」と、B氏が過去の苦い記憶を明かしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました