新垣結衣が結婚&事務所契約終了で芸能界引退⁉️海外へ移住計画もか⁉️

アイドル
スポンサーリンク

そうした中で『女性セブン』が星野源さんのニューヨーク移住説を報じ、もし本当に夫婦で移住した場合には、新垣結衣さんの仕事に影響が及びそうとし、「元々、仕事をたくさん入れるタイプの女優さんではありませんでしたが、さらに海外に移住するともなれば、事実上の“引退”と言える状態になる可能性は否定できませんね。さらに所属事務所との間に“軋轢”が生じているとするならば尚更です。移住後の展望としては、事務所が持ってくるCMの仕事をどうこなすのかということになってくるでしょうね。CMだったらドラマとは違って拘束時間は短いでしょうし、何よりギャランティがいいのが魅力ですよね。露出は事実上CMだけになる可能性が非常に高いですね」と、芸能プロダクション幹部が語っています。

このように星野源さんと新垣結衣さんのアメリカ移住説と共に、新垣さんの芸能界引退説も浮上しているのですが、これらの報道を受けてネット上では、

  • コロナがまだ終息してないし、なにより役者やラジオなど日本でしかできない仕事があるのに、アメリカ移住なんて考えないのでは?
    海外に行けばマスコミを気にせずゆっくり過ごせるだろうけど、ないと思うなあ。
  • 星野源さんのラジオで、マスコミの報道がどれほどいい加減かハッキリしたのであまり信用できないけど、海外のほうが生活しやすそうではある。
  • 海外の方が外を歩けるし、音楽活動は海外でもできるし、今はテレビに出なくても星野さんなら売れるし、いんじゃないかな
  • 星野源本人は最新のエッセイで、「世界に通用する音楽を日本の地から発信したい」みたいな内容を書いてたので、しばらくは動かないのでは?将来的には分からないけど。
  • NYに住んでても音楽活動の中心は日本向けになるとは思うけど、お金があるし住むなら海外のほうがのびのび暮らせるかも。特にガッキーは日本にいたら外出も大変だろうしね
  • ガッキーもガツガツ勝手に仕事を入れられたくないから契約形態を変えたんだろうし、結婚前に入ってた仕事をやり終えたら結婚生活を中心にマイペースでやっていくでしょう。
    引退して見られなくなるんじゃなければいいし、ガッキーが幸せでいてくれたらそれでいい。

などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました