熊田曜子やはり不倫疑惑は本当か⁉️完全スルーで動画投稿⁉️夫ははめられたか⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

記事ではテレビ局関係者が、不倫疑惑を完全スルーして動画投稿などを行っている熊田曜子さんについて、「業界関係者からも『やるべきことと、やらなくていいことの判断がまったくついてない』と呆れられています。熊田にとって、『フラッシュ』で不倫疑惑を報じられたことは誤算だったのかもしれませんが、せめて動画の公開を遅らせることくらいできたはず。しかも、新型コロナウイルス感染拡大により緊急事態宣言が発令されている中、“接待を伴う飲食店”とコラボするという時点で、やや世間の価値観とはズレた企画といえるでしょう」と語っています。

同様に『AERA dot.』も、熊田曜子さんの行動が業界内で物議を醸しているとしており、「このタイミングで動画を投稿したことに驚きました。もうちょっと空気を読んだ方がいいかなと…。熊田さん自身も不倫疑惑が週刊誌で報じられたり、大変な状況になっている。今回の銀座のクラブ体験を止める人が周りにいなかったんですかね…」と民放のテレビ制作スタッフが語っています。

さらに、「熊田さんをテレビで使うのは厳しいかなと。今回の夫婦間の件も、夫のことを色々メディアで発信できるけど、夫はそれができない。熊田さんの主張だけを伝えるのは番組としてもリスクが大きい」と、別のテレビ制作スタッフが語っているとし、一連の騒動が原因でテレビの仕事が激減する可能性があるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました