熊田曜子やはり不倫疑惑は本当か⁉️完全スルーで動画投稿⁉️夫ははめられたか⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク
  • 一体どういう神経しているんだろうか
  • 不倫の疑いを晴らすのが先では?
  • 銀座のママ??ちょっと何やってるのか理解不能……子供達がただただ可哀想。
  • 結局のところママでいるより、自分がチヤホヤされたかっただけなんじゃないの? 子供が可哀想。
  • 本当、空気が読めないかたなのですね。周りの事、先の事考えられないのかな。
  • DV離婚騒動で同情したけど、この行動はやめとけば良かったと思うよ!好感度ダダ下がり!
  • 舌の根も乾かないうちに、この行動は、旦那からDV被害を受け、傷心して離婚した人が出来る行動ではない。
    DV被害も自身の不貞行為を隠蔽するための大袈裟な表現だったんだと、想像してしまいます
  • 自分の中では、世間は自分の味方と思っているからはしゃげるんだろうな。銀座のママも同情をひくためと思えてしまう。
    DVは悪いけど、不倫疑惑だからね~しかも、一方的に発信しているから印象悪いよね。
    「不倫を疑われて殴られた」を隠していたから余計にね。
  • 旦那からのDVといい、本人の不倫疑惑といい、今回の銀座のことは「今じゃないでしょ」感が強い。
    本人は世間が「熊田さん、頑張って」と思ってくれると思っているのか?

などと批判の声などが殺到しており、炎上状態になっています。

ニュースサイト『サイゾーウーマン』によれば、熊田曜子さんの行動に対しては業界内からも呆れ声が上がっているそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました