King & Princeの元メンバー岩橋玄樹がアーティスト活動始動もコロナ禍帰国で批判⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

帰国理由は1日の投稿で判明しており、岩橋玄樹さんはインスタグラム上で、今後またアーティスト活動を行っていくことを発表しています。

岩橋玄樹さんはインスタグラムで、「大好きなジャニーさんから学んだエンターテイメントの素晴らしさを世界に届けて、世界中の人を幸せにする事がジャニーさんへの恩返しだと思います。また、これまでKing & Princeのメンバーと過ごしてきた思い出や、そこから学んだ事を胸に刻み、みんなの事を尊敬する気持ちは忘れず、歩む道は違うけれど、1人のアーティストとして僕自身も少しずつ前に進めていけたら嬉しいです。これからも自分なりのペースではありますが、もう一度、皆さんに笑顔と幸せを届けられるよう、精一杯頑張りたいと思います!!これからも応援よろしくお願いします。」と綴り、楽曲のレコーディング作業中?に撮影の写真を公開しています。

岩橋玄樹さんはパニック障害が完治に至っていないことを理由に、キンプリから脱退すると共にジャニーズ事務所を退所しており、現在も症状に波があることも明かしていただけに、このタイミングでアーティスト活動を再開させて大丈夫なのか心配ではありますが、マイペースに少しずつファンが喜ぶような活動を行っていってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました